愛合傘

オリジナル

 梅和たん

 萌えゲ好きのヒロイン。キャラページに詳細あります。コピックの色切れがすごいです(泣)佐吉

普通のメイドじゃないメイド

メイドの女の子を描いてみました(^^;)

見た目がめっちゃ冷静顔なんですが、ぬいぐるみがないと寝れない設定です(^^)

オリキャラ(ゆい)   

オリキャラ(佐吉)

版権

・ 銀魂

沖田総悟

佐吉作。コピックの色が切れたり、カビはえてたり…、中途半端でごめんなさい(汗)

高杉でコンビニ(ゆい)

・APH

 

・ボカロ

     らくがきミクさん

     ゆいが描いたもの。メモに描いたので、したのペンギンは気にしないでください

     1925 ゆい

  GUMI 2ゆい

     ルカ姐ゆい      模写

     鏡音リンゆい

・アリス

アリスシリーズ(ゆい) 

チェシャ猫 佐吉

ゆいが思いついた「アリス描いてみよう」を見事にパクった真似した作品です。

パクった真似したせいか、なんか狼少年みたいですね(汗)

 小林少年 佐吉

江戸川乱歩の小林少年です。

この人は私のショタに目覚めた原因うんたらかんたら…

バッチも頑張って描こう!と思ったんですがめんどくせえってなり挫折

リクエスト

web拍手 by FC2

inserted by FC2 system